ラジオ体操で、健康第一! | らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

らいふ・グリーンテラス湘南藤沢

❀サービス付き高齢者向け住宅❀
神奈川県藤沢市遠藤855-4
TEL. 0466-53-7728
https://www.life-silver.com/
お隣に☆デイサービス ぽぷり湘南藤沢☆
が併設しております。

皆様、こんにちは~ニコニコ

本日、午前のラジオ体操に、たくさんの方が参加してくださいましたおねがい

普段、スタッフが、お声掛けしてもなかなか来て下さらない方が、参加されており、びっくりびっくり

「珍しい人がおるでしょう?雨が降るよ」と・・・・

体操の後に水分補給をしながら、交流をされています音譜

今日の参加は、12名でしたニコニコ

お茶の準備から片付けまで、ご入居の方が、行なって頂いています。

昨年は、4名の方がインフルエンザに感染してしまいましたが、今年は、0です。

引き続き、体力作りと水分補給をしながら感染症の予防に努めて参ります爆  笑