昔懐かしい思い出の。 | へっぽこライダーの大冒険

昔懐かしい思い出の。

2013年5月4日

気持ちが晴れない、そんな日は

カメラを持ってなんとなく。


やってきたのは西寒田神社(ささむたじんじゃ)

綺麗な藤を見に行きました。




小さい頃よく遊んだ神社。


へっぽこライダーの大冒険




よくここでザリガニなんか取って遊んでいました。

へっぽこライダーの大冒険


たまたま藤まつりの真っ最中で出店も出てて人が多い。


へっぽこライダーの大冒険


昔と比べて整備されて綺麗になってます

へっぽこライダーの大冒険

綺麗になるのは良い事なのだろうけど少し寂しいね





それではメインの藤を

へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険



ここには単アーチの石橋があります。

藤棚は有名だけどこの石橋も少し有名なのかな?


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


寒田川(そうだがわ)の水はとても澄んでいます

へっぽこライダーの大冒険




下から見ると紫でいっぱいだけれど

石橋の上からみる藤棚は緑が広がってます

へっぽこライダーの大冒険



それでは一気にいきます





へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険




蜂さんも沢山で蜜を求めて飛び回ってます


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


へっぽこライダーの大冒険


以上。藤まつりでした。