昨日は、RIKO&AYA姉妹 の数秘術講座に参加してきた。


最近のぼくの占いは、数秘の要素が強くなってきている気がしていました。


“知識を深めたい”と思っていたときにタイミング良く、彼女たちの講座の情報が入ってきたので迷わず申し込みをしました。



大正解でした!(^^)


数秘術はシンプルなのに物事の核心を捉えているし、なにより現実的な観点から説明することが可能なツールなんです。


今までは本を読みながら独学で学んでいましたが、この講座では、さらに知識を深めることができました。



この講座には、学びたいと思っていた全てがありました。


自分の誕生日と名前を使って、あらゆる角度から運命数を算出する方法を教わりました。


腑に落ちることばかりで驚きの連続だった…。Σ(゚Δ゚*) オォッ!


そして、独学で考えた鑑定方法もリンクしていたので、数字のすごさを改めて感じました。



結果として、ぼくの天職は「占い師」だったということも嫌というほど知らされましたが…。


逃れられない?運命だったみたいです。(^_^;)



この講座での学びは、今後の占い鑑定にしっかりと活かしていきたいと思っています。


自分の運命に恥じぬよう、この道を極め続けます!



…。


……。


なんかカッコイかったかも…。(/▽\)きゃー♪



  太陽がSUNSUN☀