【入荷告知】全国のバーサーカーの皆様お待たせしました。イリヤのフィギュア登場です。狂えぇぇぇぇ! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

Fate/stay night〔Realta Nua〕
マスターフィギュア
~イリヤスフィール・フォン・ アインツベルン~


10月28日入荷予定


うぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

イリヤキタ━(゚∀゚)━!

もう画像でメガトン級の可愛さだよ-!

HF√はイリヤの√だろ?うん?( 'ω')

準ヒロイン??聞こえない聞こえない!!

ヒロインだから!!!

見た目は幼いけど士郎より年上だから!!

やばくない?やばいよね?

こんなに可愛くて、妹属性も姉属性も兼ねてるんですよ?

ヒロインッ!!



やっちゃえ、バーサーカー!

そうイリヤのフィギュアがでるということはですよ!

狂化のときなのですよ!

これはとらないと!

とらないと駄目なのだーーーーーーーーー!!


イリヤ可愛いよねぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

入荷を正座待機せよ!ヽ(*´∀`)ノ

※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。