サビーナ選手お別れ会★ | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆




お久しぶりです。みつです(o^^o)



先日、8/12~20の一週間、カザフスタン代表のサビーナ選手と一緒に練習させていただき、お別れ会をさせていただきました(^ν^)✨



{55373A77-33A5-4F21-BF4C-C86116F8DE3A:01}




選手代表でキャプテンあいさん、めぐさん、わたし、

笛木社長と日本でサビーナ選手のバックアップしてくださっている電通の方々、

そしてサビーナ選手、通訳の方でサビーナ選手が好きなイタリア料理屋でお食事させていただきました(^^)






「なんのパスタがすきなのー?」

と質問したところ、


「Tomato source!!」


と即答で答えてくれて、おいしそーに食べていました(^-^)♩


みなさん、肉料理での焼き具合、"レア"は好きですか(*゚▽゚)ノ?
(ちなみにみつはだいすきです。笑)



肉料理もでてきたのですが、カザフスタンでは"レア"で食べる習慣がないのかな?
サビーナ選手、日本ではじめて出てきたときはたいへん驚いたそうで、"ウェルダン"のお肉を美味しそうにたべていました(`▽´)





そしてそしてっ!!



一週間共に練習した仲間へ、、、
チームからサビーナ選手へプレゼント🎁


{66E977D6-3245-45A8-B3D3-5D0E8B6DD54F:01}



{D3587F21-FC71-4B3F-8548-46AB1B69423B:01}




アシックスのバレーシューズ(^^)/
(サビーナ選手、わたしよりサイズが小さくて驚き。)





GSSでの思い出を...😝✨

みんなで撮った写真を貼れるだけはっつけたアルバムも!



両方ともすごく喜んでくれて嬉しかったです\(^^)/








最中、ひたすらお話して、


「カザフスタンではテコンドーと柔道まぜたスポーツが流行ってるよー」


「AKB48やK-Popはわからない(´・ ・`)
洋楽がすき!」


「5才の妹がかわいくて、早く会いたいっ♩」


などなど、バレー以外のこともたくさん喋ってくれたサビーナ選手。


合流初日に比べだいぶ打ち解けてくれたようで、たくさん話してくれました゚゚\(´O`/)°゜゚







最後は銀座のど真ん中でパシャリ(`・ω・´)ノ




{C1349572-0BB7-4906-9EEB-6C4C5474D843:01}





{E1643744-B7ED-49B4-84B2-FE4F1B62AD38:01}






一週間、ありがとございました(^^)!





今回、一週間という短い間でしたが、海外の選手と一緒にプレーするという貴重な経験をさせていただいて関係者のみなさま、心より感謝申し上げます。




個人的にですが、サビーナ選手と練習させていただいてプレーはもちろんのことコミュニケーション重要性を感じさせていただきました。


プレーはもちろんのこと、コミュニケーション能力、共用語である英語のスキルアップをしたいなと思います。



{6CFD8032-D89A-4F10-89CA-8D29A2036502:01}



{6E7A7FC0-3CE1-40DF-87D4-8A8F9F82545D:01}



{BEBAC674-D956-49BB-9C10-F8600CF350EB:01}




まとまりないですが、ここらへんで失礼します!
#9 みつ