o(^▽^)o☆ | GSS 東京 サンビームズ blog

GSS 東京 サンビームズ blog

グリーン・サポート・システムズ(株)内、女子バレーボール部
『GSS 東京 sunbeams』のブログです!!

試合レポートや選手の日常などを更新していきます!!

応援宜しくお願いします☆

こんばんは!
夏の猛暑もだんだんと落ち着いて
涼しくなってきましたね(^^)☆
最近は、竜巻が起きたり台風が来たりで
天候が荒れてますが、みなさん元気にお過ごしですか?♪
私たちはそんな天気を吹っ飛ばすぐらいの元気で練習してますっ!!!*\(^o^)/*



今日は私、三浦の夏を振り返りたいと思います!☆


まずわ…✨


お休みを頂きまして、秋田県にある祖父の家に5年振りに帰りました!
田舎の自然に触れてリフレッシュさせて頂きました*\(^o^)/*❤




続きまして…
バレーの友達とBBQー☆♪
たのしかったー❤



このブランコに乗って
川へダ~イブっ!!!😁✨
飛び込んでちょっと大人になれたかなww

続きまして…🎀w

たーくさん楽しい事ありました♪♪

あと、14日の土曜日に
大学1部リーグを見に行って来ました✨
可愛い私の後輩達が頑張ってるって言うのを聞いて、こりゃ行かなきゃなと思いまして
行って参りました!♪



なんか、見ててとっても懐かしい感じで
みんなから元気をもらって来ました!
後輩達に負けないよう私も頑張りますっ!!✨


GSSの新しい仲間を紹介します!
豊田みづきちゃん!!

20歳の若さあふれるプレーに期待!!!
三浦も負けませんよー☆♪*\(^o^)/*

試合に向けて
最高のパフォーマンスが出来るように
練習、一生懸命取り組みます!!
応援よろしくお願いします(^o^)/

それでわ、次にバトンタッチっ☆♪

長々と書いてしまいすみません💦w
またねー🎀

#8三浦あゆみ(ミラ)