皆さんこんにちは~


今日は私のお茶のこだわりについてお話しましょお茶


お茶大好きです(笑)


あまりペットボトルとかでは買わず、私に選び抜かれた栄養たっぷりのいいお茶を箱で買ってきて、

やかんでコトコト煮込んで作っているよ(笑)


お出かけ時はタンブラーに入れて持ち歩くおにぎり


今節約とかでタンブラー人気すごいけどね恋の矢


そうそう、それで、最近凄いティパックのお茶飲む機会あって、試しに飲んだのよお茶

これこれ!!↓↓



★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★新日本製薬の「極選上海康茶」

すっごい色んなものが入っているんだよ!

ジワジワ染み出てきて・・・

植物とかが17種類も入ってて、飲むと健康になりそうっていうお茶の味!

ウーロン茶っぽい味に近いかな。

熱々にして飲むのがすごいおいしかったの。

こんな感じだよ↓



★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←こうやってつけて置いて・・・

ジワジワ栄養分が出てきて・・・


★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←ハイ!完成!

ちょっとぼやけてスミマセン・・・

湯気で・・・・あせる


どんなものが入っているお茶かとか知りたい人はURL付けて置くのでcheck it out!!!


新日本製薬ファンサイト参加中