お久しぶりアップ

忙しくて更新できなかったですダウン


でもでも、その間いいものまた使ったから紹介するね。


「い草の洗顔石鹸」


大好きです、こういうの。肌に良さげだし、昔こんなの使って体臭なくなった記憶もあるからです。


いいところは・・・無添加 手作り 無香料 無着色


しかも、洗顔と書いてあるけど、ここの会社のお勧め通り、私は、ボディソープとしても使ってみました。

なんか、背中ニキビとかある人にも効果的らしいの。


私は、脚ガサガサしてたとこが、これで洗ったあと、ボディローションなしでもずっとツルツルだったから、もしや、この石鹸のおかげ?!と期待して使っているんです。


あと、体臭が翌日とか気にならなくなったの・・・

あと、冬ロンブー履くなら、むれても夜はこれで洗うとイイヨ!

私は足のムレた匂いも気にならなくなったのです・・・


ちょっと、写真を載せよう!


★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←これがウワサの(笑)「い草の洗顔石鹸」


そして・・開けてみると・・・



★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←こ~んな感じです。しっかり手作りしてる感あるでしょ。

無添加って感じでしょ。

私は洗顔もこれでしてみましたよ。


美容成分が入ってく感じしました。顔を拭いた後でも慌ててローション使う必要なく、そのままでも大丈夫なくらい!つまり変なツッパリ感もなく・・・


無添加とか、い草とか、興味ある人、下にサイト貼っておいたからぜひ読んでね!






Tokyo-igusaファンサイト応援中

手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」ご購入はコチラ! 手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」詳細情報はコチラ 手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」でボディケア てるてる泡立てネットがセットで買える!【ぬいぐるみ泡立てネット】 USAGI店長のTokyo-igusa日記