以前も紹介したレッドスノウアルゲセラムアップ

使い方の写真一つ載せてブログもう一回書いてみましたメモ

アンチエイジングのお年頃の女性に使ってもらいたいんです。


「レッドスノウアルゲ セラム」という美容液宝石赤

エイジングケア+ブライトニング効果が期待できるものなんだよ。

大人のお肌をすごくよく分かってるという美容液・・・嬉しいカゼ

つまりシミ、クスミにも、使い続けることで良いよ。


私の感想は、以前も書いたけれど・・・さっぱりしていて肌にすーっとなじむ感じが良かった。


成分がすごいもの使っているのよ。

レッドスノウアルゲとか、リンゴとかリピジュアとか・・・


リンゴってすごく注目されてるよね!紫外線ダメージから肌を守ったり、すっごく良いことが分かって、サプリとか化粧品とかであちこち使われ始めてるよね。

私の飲んでいる美容ドリンクにも入っていたドキドキ


さてさて、これがmadame ASBAの「レッドスノウアルゲ セラム」です↓


★☆★めざせ! BEAUTIFUL GIRL!★☆★ ←見づらくてごめんなさい・・・

上の使い方の順番は

クレンジング洗顔→化粧水→美容液→レッドスノウアルゲ セラム→美容クリーム


といった順で書いてあるんですよ。

同じ会社から化粧水とか色々出てるから、まとめて同じところのを使うか、必要なものだけ使うか自分で考えて選べるね。


以前のブログ見てね→http://ameblo.jp/gsssae/entry-11097477394.html





マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)