ココ調、収録風景 | 八王子*町田*横浜のギター教室 Roots

八王子*町田*横浜のギター教室 Roots

初心者から経験者まで効率よく上達できるギター教室♪
八王子の他にも町田・横浜・新横浜でレッスンの受講ができます。
無料体験レッスン実施中!

2/8(金)放送のめざましテレビ、ココ調ご覧いただけましたか?


予告通り中前講師が出演してましたね。


放送も終了したので今回の収録風景を掲載します。



ギタースクール・ROOTSのブログ

ロケバスで練習中!!

結構必死です(笑)



ギタースクール・ROOTSのブログ

収録開始。



ギタースクール・ROOTSのブログ

スタッフさんが渋谷を歩く若者に声をかけていきます。



ギタースクール・ROOTSのブログ

グッズの感想を聞いた後、講師が登場!!



ギタースクール・ROOTSのブログ

曲を演奏。


ってな収録でした。



この日、グッズで演奏した曲は下記の3曲♪


「T-Rex / 20th century boy」


「Limp Bizkit / Take a look around」


「Deep purple / Smoke on the water」



誰が聞いてもわかる曲ってことでの中前講師の選曲でした。



この他にダイバーシティでも収録したようですが当校スタッフは同行できなかったため写真はココまで。



収録終了後、フジテレビまでいったみたいですが、残念ながらカトパン、ショウパン、ミタパンには会えなかったようです'(笑)


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 ギタースクール・ROOTS
 URL : http://gsroots.com/
 Mail: info@gsroots.com

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏