。アーシャはCV:井上麻里奈さんです。  爆弾のようだった先週を振り返ってみましょう。 先週のランキング 先週の注目記事 4月2日(月)  2009年5月にスタートした「海外ゲーム四天王」は,残念ながら最終回となりました。最後を飾るのは,前作から15年の時を経て発売された「デューク ニューケム フォーエバー」。語るのは,かつて「Duke Nukem 3D」の攻略本を執筆した男ことです。思えばDNFは定番エイプリルフールネタの一つでもありました。 4月3日(火)  このインタビューを行っているマフィア椞锸悉希咀鳏违伐圣辚庖徊康5堡筏皮辘蓼筏啤!弗蕙榨%ⅲ氦趣长恧牵胜冀窕兀蕙榨%田を起用しようなんていうイカれた発想に至ったのですか?」という賳枻怙wび出す,普段なかなか見られないインタビュー記事となっております。祁答院氏は「ひでーなこれ」と思ったそうです。 4月4日(水)  先週は「FF XIII-2」が元気でした。プラダファッションに身を包んだイケメン過ぎるライトニングさんに始まり,「アサシン クリード リベレーション」コラボ衣装,AKB48大島優子さんオリジナルデザイン衣装,FFVの名ライバル「ギルガメッシュ」と,FFVIIIの隠れキャラ「こよこよ」のコロシアムバトル参戦といったなど,トピック目白押しですな。 4月5日(木)  イメージエポックが進める「JRPG Project」の最新作「時と永遠,aion RMT?トキトワ?」。本作は“アニメーションRPG”と銘打っており,フィールド上の移動や戦闘シーンまで,手描きのアニメで描写されるという。ヒロインの友人にしてウェディングプランナーの“ウェディさん”(CV:能登麻美子)にハートキャッチされたので,あわてて注目することにした。 4月6日(金)  「Oblivion」を超絶大ヒットさせたBethesdaが,翌年「Fallout 3」を発表。全世界きょとん。なんせFalloutの1と2はBethesdaの作品ではないし,有名作でもヒット作でもなかった。本来の開発元は資金難で解散。なぜそんなIPを天下のBethesdaが引き取ったのか,その答えを知るチャンスがやってきた。無料期間はグリニッジ標準時刻4月8日23:59まで。急ぐんだ! ラジーおたより  最低映画の祭典「第32回ゴールデンラズベリー賞」の発表が先週あり,アダム,ro rmt?サンドラー主演「ジャックとジル」が史上初の全10部門制覇を果たしました
関連トピック記事: