皆さんこんにちは~^^

もうすっかり春ですね~!! 日本では桜が満開に咲いていることでしょう^^

韓国でも桜を見られるんです!! この記事のなると、韓国の各地域で桜フェスティバルが開かれるんですが、韓国で“桜”といったら真っ先に浮かぶ場所をご存知ですか~?

韓国旅行、慶尚南道


ジャジャ~~~ン!!! 見事なまでの桜並木ですね

ここは韓国で“桜の町”として有名な慶尚南道(キョンサンナムド)の昌原市鎮海区(チャンウォンシ ヂネク)です。

韓国旅行、慶尚南道

 

韓国旅行、慶尚南道


毎年、春に鎮海で開かれる桜祭り「鎮海軍港祭(ヂネグナンジェ)」は、その有名な桜を一目見ようと、他の地方からも多くの観光客が訪れます 今年の鎮海軍港祭は、いよいよ明日開幕です!!!

韓国旅行、慶尚南道

 

韓国旅行、慶尚南道


鎮海軍港祭での夜になると美しい夜桜まで見れちゃうんです!!

鎮海区内にある女左川橋(ヨジャチョン タリ)は、ライトがしっかり設置されていて、昼間に見たのとは、また一味違った桜の姿を見ることができます^^

軍港祭は10日まで開催中!!! 是非、注目を~!!!(写真引用:慶尚南道公式ブログ、http://blog.naver.com/gnfeel)

慶尚南道旅行に関する情報は、慶尚南道文化観光情報日本語ホームページからチェッ~!

↓↓

http://japan.gsnd.net/jsp/main/main.jsp



facebook慶尚南道facebookでも魅力あふれる慶尚南道の様子を毎日更新中facebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/gnkorea.jp



ブログランキングに参加中


ポチッと押していただけると、ランキングがアップ↑↑↑するので嬉しいです 

↓↓↓


にほんブログ村