プロハンターの最終回。 | クロさんのブログ

プロハンターの最終回。

クロさんのブログ-CA3H1678.jpg

プロハンターのDVD BOXがクロさんのコレクションになってから一カ月になりました。


アクションあり、笑いあり、ジーンとくるような涙ありなプロハンターでした。



クロさんのブログ-CA3H16790001.jpg

そして回を重ねるごとプロハンターの最終章に向けて、本当にジーンとくるような涙ありなストーリーでした。



ここで一旦プロハンターのネタは終わりにしますが、また機会がありましたらプロハンターのネタを書きたいと思います。




そして明日は、東京モーターショーへ行って来ます。


東京モーターショーへのブログネタはクリスマス近くまでブログに書きたいなと思います。


明日は早いので、お先に休ませていただきま~す☆☆