目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中
本文はここから

今日は休みということもあって、兼ねてより行く予定だった初詣に・・・って遅っ!!Σ(゚д゚;)ひとりノリツッコミしてしまいました。しかし、それくらい大事なことを俺はしていなかったわけですね。普通なら新年始まってすぐ行きますが、俺が行ったのは始まって20日過ぎてます。

というわけで、平安神宮にお参りに行ってきました。

しかし、この時期なのに人が多い平安神宮・・・。何故なんだか・・・。よくみると日本人以外の人が大多数・・・。所謂修学旅行的なノリでしょうかね??

さて、祈ってきたのは「健康と勉学」まぁ学生ともなれば当然ですかね・・・。

帰り際に今年初おみくじで今年の運試し!!さて出てきたのは「吉」・・・・・(゜□゜)なんともまぁこの微妙な感じ・・・。可もなく不可もなくってことですか。さて、詳細を見てみると、
商売「利益あり」失物「探せば見つかる」争事「勝つ」願事「叶う」・・・うん!!なるほど、まあまあですね。

恋愛「他人が力になる」縁談「他人に任せるが吉」・・・つまりは他力本願で今年一年はいろってことですか・・・。

旅行「東ならよし」転居「東ならよし」・・・俺どんだけ西に嫌われてるんですかね。

学問「無理は禁物、体が一番」病気「軽い、消化器系に注意」・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!今年は俺、消化器系の病気を勉強が原因で引き起こしそうです・・・。ってことは胃潰瘍とかかな~・・・。


総括:まぁ悪いことは無いですが、病気に一抹の不安を感じます・・・。



さて、ブログネタですが「目玉焼きは半熟?固め?」

俺は半熟派ですね。目玉焼きを作るときは大体半熟で作りますし、それをトーストしたパンに溶けたチーズを載せて目玉焼きを乗せれば、文句は無いですね。皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか。



明日は晴れるかな??ニュース今日は見てないんですよ・・・。そういえば今日晴れるとか言ってながら雨降りましたよね!!騙された~!!明日天気にな~れ。ではまた。