フードテーマパーク、行ってみたい? ブログネタ:フードテーマパーク、行ってみたい? 参加中
本文はここから
今日は家庭教師に行って来ました・・・。と言うかここ三日間ずっと行ってました。さすがに三日連続はやりすぎましたかね~。でもそうしないと終わらないし・・・。調べたら、ここ一週間のうち5日間家庭教師に行ってました。ちょっと詰め込みすぎかな・・・。反省します・・・。


さて、ブログネタですが「フードテーマパーク、行ってみたい?」

俺は行ってみたいですね。やっぱり一度に色々な店の味が楽しめるって言うのは利点ですよね。俺的には焼きそばのフードパークとか出来ても面白いと思います。焼きそばにも色々ご当地のやつがありそうですし、そういうのを集めたら面白いと思います。



明日は曇り。今日は本当に寒かったですね。明日も寒いそうなんで皆さん気をつけて。明日天気にな~れ。ではまた。


All About「東京」世界が広がる! 神保町古本屋街
All About「東京」世田谷ボロ市は、アジアン雑貨の宝庫!