■『大逆転裁判2』寿沙都さん&アイリスの新イラストも到着の最新情報! 新事件の被害者とは【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201705/23133595.html

■週刊ファミ通 (ゲーム)電子書籍 | BOOK☆WALKER
https://bookwalker.jp/series/492/

ということで簡単にまとめます。
「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」記事は全4ページ。
上の先出し週刊ファミ通に縮小画像が掲載されています。

○御琴羽寿沙都 / アイリス・ワトソン / バロック・バンジークス

予告にもある通り、前作から引き続き登場の御琴羽寿沙都、アイリス・ワトソン、バロック・バンジークスの全身イラスト掲載。
寿沙都とアイリスははっきりと「今作用描き下ろしの絵だな」とわかりますが、バンジークスは前作の全身イラストと角度がほとんど変わらないので、なんか付け足しただけじゃね? という風に見えちゃうというか‥‥w 一応、右手が上がったりマントが長くなっていたりするのですが。よく見比べると、前作の全身イラストとは脚の開き加減が違ったり、別の絵だとわかります。

○夏目漱石の下宿の殺人事件

これまでも漱石が被告人になるイギリスでの事件のスクリーンショットが幾つか紹介されていましたが、今回は更に詳細が発表。
漱石と同じ下宿に住む男が毒殺され、漱石が被告人として逮捕。龍ノ介が弁護するという流れ。
担当検事はバンジークス。

○指痕検出

今作ではホームズの指痕検出装置で指痕検出が行える(「指紋」ではなく、「指痕」)。オーバーテクノロジー。w

○デカーゴ・ミターマン

新キャラ。というか、見た目はどう見ても前作第4話でちらっと登場した謎の人と同一人物。
ファミ通にも前作のスクリーンショットまで掲載されています。
漱石の下宿の殺人事件では、事件現場の漱石の下宿を外から覗いていた。

なお、欄外にて、オーケストラコンサートで公開されたタップダンス動画が本日5月25日より公開と発表されています。