■CAPCOM:カプコン公式イベントアプリCAPCAM
http://www.capcom.co.jp/capcam/
 

>いつも「CAPCAM」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
>2015年より配信・運営してまいりました「CAPCAM」ですが、現在までのサービスの利用状況に鑑みて、2017年3月15日(水)12:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
>上記のサービス終了日時以降は、新規ダウンロードおよびアプリケーションの機能を停止させていただきます。
>本サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。
>サービス終了まで残り短い期間ではございますが、「CAPCAM」をお楽しみいただけますと幸いです。


スマホ向けアプリ「CAPCAM」、残念ながらサービス終了のお知らせが発表されました。
逆転裁判シリーズからは「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」「逆転裁判6」のスタンプが公開されていました。
まだ半月くらいは遊べますので、ダウンロードしていない方も一度くらいはおもしろ画像をコラってみたり‥‥ゲフンゲフン。遊んでみたらいいんじゃないかな。無料です。

作業中↓



こんなふうに↓