■荘厳に、そして優美に。フルオーケストラの音色が感動を呼んだ【沖縄ゲームタクト詳細リポート03】 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201410/01062665.html

もうかなり前のコンサートの話ですが(何故半年経ってのレポートなのかも良くわからないけどw)、3月22日開催ゲーム音楽コンサート「沖縄ゲームタクト」のレポートがファミ通.comに掲載されています。
このコンサートでは逆転裁判5の作曲を手がけた岩垂徳行氏による「逆転裁判5 法廷組曲」が演奏されましたので、その写真や内容も掲載されています。
もうひとつ重要なのが、この演奏曲の中には「追求 ~追いつめまくれ」が使われ、更にこの曲には歌が付いていたということでw、その歌詞(作詞は逆転裁判5ディレクターの山崎剛氏によるもの)が記事に掲載されているってことです。
みんなも曲に合わせて歌おう!w
ファミ通さんか誰の誤字かしらないけど「PHENIX」は「PHOENIX」が正しいと思うよ!w