■CAPCOM:逆転裁判5 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/

今日発売のファミ通に合わせ公式サイトも更新。
トップのイラストが変化、今までは成歩堂&心音だったものに王泥喜が追加されています。

今までは成歩堂以外のキャラクターも並んで表示されていましたが、今回から成歩堂以外はキャラクターコーナーに並んで表示になっています。
左から、王泥喜法介、希月心音、森澄しのぶ、亜内文武、馬等島晋吾。クリックで拡大画像とスクリーンショット表示。
王泥喜のボロボロの服は裾のことだったのね‥‥。後ろの髪の変化も含め、ファミ通だとちょっと見づらかった。
しのぶの全身イラストがきちんと公開されたのは初めてかな? ゲームショウの頃のハギとこでちょろっと映ったことはありましたが。
他にもファミ通で公開された、法廷パート、探偵パートのスクリーンショットが掲載されています。ほとんどはゲームショウあたりで見覚えがあるよーな気がします。

と、思ったんですけど、2ちゃんで微妙に変わったって書いてあるから、自分のPCに保存していた、前のスクリーンショットと見比べてみました。

*カプコンさんに怒られたら、下の画像は消します。また文字入れして再度JPEGに変換したことにより実際の画像より画質低めなので、公式サイトの画像も参照してください。

$逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-0

確かに、見比べると結構変化しているのが解りますね。
目や髪は明らかに手直ししたな、ってことがわかります。他にも口から顎のラインとか、服のラインとか、肌の色味(照明の当て方?)も違うように見えますね。
より2Dイラストに近い感じになったのかな。