■Nintendo Direct 2012.10.25|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/index.html

>今後発売を予定しているソフトなど、ニンテンドー3DSに関する新しい情報を中心に、すでにお知らせしたWii Uタイトルの続報と共にインターネット中継をご覧の皆さんに社長 岩田聡が直接お届けします。

ということで、もしかすると「レイトン教授VS逆転裁判」の話があるかもしれません。
もしありましたら、ニンテンドーダイレクト終了後にこのブログでまとめる予定です。

その時間は見られないよ! って場合でも、後で任天堂のYoutubeアカウントに動画がUPされますのでそちらをどうぞ。

ちなみに、アメリカでも25日午前7時(太平洋標準時)、つまり日本時間の25日23時(たぶん)からニンテンドーダイレクトを開催するそうです。‥‥まだ夏時間だっけ?

■Nintendo Direct
http://www.nintendo.com/nintendo-direct/archive/10-25-2012/