■映画「逆転裁判」女性限定 ストレス発散イベントにご招待!
https://ssl.toho-movie.com/senden/gyakuten_ts/

(前略)
つきましては、下記の日程で「逆転裁判」のイベント付き試写会にご招待します。
イベントまでに寄せられた投稿の中から、厳選された異議ありな悩みを声を合わせてみんなで審議!! 「異議あり!」と叫んでストレス発散しましょう。
たくさんのご応募お待ちしています。

試写会概要
日時 2012年1月29日(日)14:30開場 / 15:30開映  (上映時間135分)
※監督・出演者による舞台挨拶を予定しております。
場所  スペースFS汐留 (東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)  >> 地図
場所  成宮寛貴、斎藤工(以上予定)
ご招待  80組160名様
       ※ご当選の方へは、東宝宣伝部よりメールにてご連絡申し上げます。
締切   2012年1月25日(水)正午


なんだこの謎イベントはwww
そして、よく日付を見ると、見事に「逆転裁判10周年 特別法廷」と被っています。
昨日発表された物販スケジュールから見て、「逆転裁判10周年 特別法廷」は1時間半程度と予想されるので‥‥14時からの回、17時からの回両方に引っかかりますね。見事に。
役者さんのファン向けですかね‥‥

いずれにしても、締め切りが近いので応募はお早めに。