2ちゃんに載っていた情報を追加&まとめなおしました。(リンクしてくださった2gamersさん、すんまそん;)

■2/27に公式サイトにて体験版公開(ゲームショウと同じもの)

■パッケージイラスト公開
いくつかのゲームショップで公開されているあれと同じ。

■限定版「逆転検事 リミテッドエディション」

e-CAPCOM専売
値段不明

1. 豪華化粧箱
2. DSソフト
3. 逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート パンフレット~special rewrite ver~
 コンサートパンフレットの縮小版。岩元辰郎氏の見開き漫画と開発陣の座談会を追加収録
4. キャラクターイラスト、ポートレイト
5. オリジナルカードケース
6. オーケストラミニアルバム
 楽曲4曲とボーナストラック収録
7. プロモーション映像集~逆転の記憶~
 パッケージ絵描き下ろし、オーディオ聴きながらコーヒーカップを持ちイスに座る御剣

■情報再現モード

美雲が持つ携帯端末型のアイテム、入力した情報を元に再現された現場で推理ができる
美雲がパートナーになってる時のみ使用可能



100%確定じゃないです。一応。

ようやく体験版が来るみたいですね。
ただ、公式サイトでってことはFlashで作成したものを公開ってことでしょうか?
背景がフル3Dになったので大変じゃないかと思うんですが‥‥。

限定版はe-CAPCOM専売ですか。e-CAPCOMの「e-CAP限定」ページで予約になるのかな。
2ちゃんで限定版予約できたって方の書き込みを、何度か見たことがあったようななかったような気がするのですが‥‥?
プロモーション映像集にTGSの特別法廷が入っているのかが気になる‥‥。
他のものは実物を見ないとなんとも言えませんな。
オーケストラミニアルバムは、オーケストラコンサート秋で演奏された新曲(「悪漢組曲」とアンコールの「タイホくんのテーマ」)が入っているなら、個人的にかなり買いですなぁ。今のところCD未収録なんで。
4の時のようにDSカートリッジがもう一個入っているわけでもないんで、4限定版ほど高くはならないと思いますが。

そして久々の美雲情報ですね。
要するにバーチャル空間で推理?
近未来SF的なシステムなのか、はたまたサイコ・ロック並に超能力的なシステムなのか。