こいつぁビックリです。本当にDVD出すのかよドアラ。w
楽天のいくつかの店舗で予約開始になっています。

DVD「ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。」
標準価格 2,940円 (税込)
品 番:ZMBH-4258
発売日:2008年09月12日
DVD
発売元:メディアファクトリー

映像特典: CMスポット/ドアラのラジオ体操 ほか
その他特典: タイから送った風のポストカード/ドアラげんじつとうひシール
音声仕様: ステレオ ドルビーデジタル 日本語


テレビや動画サイトで話題沸騰中!脅威の人気を誇る中日ドラゴンズマスコットキャラクター「ドアラ」
初めての完全撮り下ろし映像、待望のDVD化!
自身初となる完全撮り下ろし映像、待望のDVDリリース!
初の著書「ドアラのひみつ~かくさしゃかいにまけないよ」が12万部の大ヒットを記録し、作家大先生の仲間入りを果たした中日ドラゴンズマスコット・ドアラ。
本の次は映像へ…。なんと、映像をプロデュースしちゃいます。プロデュース・演出・出演を一気に担当し、病みつき必至の自由過ぎるドアラDVDをリリース!
今回、止まらないドアラの動きは日本だけではおさまりませんでした。遂に国外逃亡です。
日常の忙しさからの逃亡。現実からの逃亡。人間関係(ドアラ関係)からの逃亡。
ビーチで遊んだり、マッサージを受けたり…。タイでもドアラはやりたい放題。躍動感と哀愁が共生する不思議なドアラワールド。球場では見ることの出来ないプライベートドアラが満載。
(でも、気まぐれなドアラ監修なんで、DVDの中身はほとんど決まってません)
明日への希望を見出せる珠玉の名作DVDの誕生です。



楽天予約受付店舗

■Joshin web CD/DVD楽天市場店 2,352 円
【ポイント3倍★26日am9:59迄】ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。/バラエティ[DVD]

■Forest Plus by KINOKUNIYA 2,646 円
2008年09月12日発売ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。

■ぐるぐる王国 楽天市場店 2,352 円
ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。(DVD) ◆20%OFF!


ドアラスレの噂では、ドアラの写真集「ドアラ☆チック」を入荷した本屋が一部あるとか。私はネット注文なので気長に待ちます。
発売は5/26ですよー。


ドアラ・チック


ここのところのイカした?動画も紹介。