私が購入したのは、以下の5つ。


逆転裁判4 下敷
逆転裁判4 クリアファイル
逆転裁判画集 The Art of GYAKUTENSAIBAN
逆転裁判 キーホルダー
逆転裁判 キャラクタートランプ


下敷とかは見たまんまですので、画集とトランプについて。



■逆転裁判画集 The Art of GYAKUTENSAIBAN


画集というか、設定資料集です。
絵は雑誌などで既出のものばかりで、新規の絵は塗氏のあの表紙のみです。
後はキャラ絵で、ドット絵に起こす前の表情パターンが載せてあります。
塗氏の絵には塗氏からのコメントがありますが、他はただ絵を載せてあるだけです。
正直こりゃねーよwみたいな感じです。
まあ、雑誌への描き下ろし絵はそれなりに貴重ではありますが、見たことがあるやつばっかりだなぁという感じ。



■逆転裁判 キャラクタートランプ


ハート 逆転裁判(+蘇る逆転)
ダイヤ 逆転裁判2
クラブ 逆転裁判4
スペード 逆転裁判3


のキャラ絵で構成されています。
ジョーカーはトノサマンズ1作目キャラ集合 の2枚。
サブキャラもかなり使用していますが、描き下ろしなどはありません。


以上で逆転裁判関係終わり。

残りのどうでもいいネタは夜にでも。