この前は親睦会でした☆ | 劇団ドリッピングのブログ

劇団ドリッピングのブログ

今年20134月に舞台に立つ劇団ドリッピングです
ヾ(@°▽°@)ノ

稽古風景など書いていけたらな…とはじめました☆

よろしくお願いします( ´艸`)

来れなかったメンバーもいたので残念ダウンダウン

これたメンバーはヤイヤイ楽しんでましたにひひ

なにもかもが面白くなってました…笑〃
9人なのに多分7人ぐらいの席に座り…
テーブルとテーブルの間にイス1脚

目の前おくとこないやん!!
急遽ピザが乗ってた細長い木のお皿を両サイドのテーブルに渡しマイテーブルを完成させた長友さん…
グッジョブビックリマーク
photo:01


暗くてわかりにくいかもあせる

女子たちはテンションめっちゃ高くなってましたアップアップ
photo:02


まぁ全員映り切れませんでした汗

今度は打ち上げになるのかな?
みんなまたのもーね[みんな:01]

城山ゆう[みんな:02][みんな:03]