G's craft~趣味の手仕事~

趣味のレザークラフトで作った作品の紹介やイベント出店情報、日常とか…。


テーマ:


明日は『第二回飯坂温泉雑貨小物朝市プチマル』開催です!!!


今回もワークショップやりますよ。





好きな刻印を打って作るレザータグ。

前回の反省をいかし刻印を追加購入しました。

あとは、実際革に打刻したサンプル。




皆様のご来場お待ちしております。


詳しくはこちら→プチマル公式ページ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日は福島市某所にあるt.kanno工房にお邪魔しました。





入って一言『すげ~(≧▽≦)』


ネットやカタログなどでは知っていましたが、実際目にするのは初めて!と言う道具たちがズラリ(゚Д゚)





噂の革漉き機にもご対面!!


内容は前半が工具の使い方を教えてもらいながらの革談義、後半はカービング講習会となりました。


カービングはついて行くのがやっとで、作業風景の写真は撮れませんでした(~_~;)





んでこれだ!


説明不要の結果(*_*;





これからに乞うご期待(´д`)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、本日AOZにてハンドメイドマーケットに出店しております。




ぜひお越しください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。