GSD オリジナルダーツユニフォームブログ

ダーツ大会へはオリジナルユニフォームを着て、みんなで行こう!
ダーツのユニフォームのことはGSDに聞け!
PERFECT・JAPAN両プロ団体で圧倒的シェアを誇る
ため日々邁進中のGSDスタッフによるオリジナル・ダーツユニフォームのブログです。

ダーツユニフォームを作るなら、まずはGSDにお問い合わせください。

【GSDオリジナルダーツユニフォームご紹介ページ】

http://gsd.shop-pro.jp/?mode=f1

【GSDのユニフォームをたくさん掲載させていただいているFACE BOOK】

https://www.facebook.com/gsddarts

【GSD 過去ログ】

http://gsd.blog.shinobi.jp/

【ダーツプロ団体 PERFECT 2016年度ユニフォーム規定】

http://www.prodarts.jp/about/uniform/

【ダーツプロ団体 JAPAN 2016年度ユニフォーム規定】

http://japanprodarts.jp/2014/sponsor.html



テーマ:

いよいよ今週末は2016年度JAPANの最終戦が行われます。

参加されるすべての選手が力を出し切り、最高のダーツが打てますように。

 

 

そして、その後は2017年のユニフォーム制作時期に入ります。

もちろん、JAPANユニフォームもGSDがオススメです。

 

品質、ブランド、信頼。

GSDがオススメです。

 

プロサポート価格もご用意しておりますので、ぜひお問合せ下さいませ。

 

【お問合せ方法】

①WEBのお問合せフォームご記入

 →こちらからどうぞ。

 

②LINEにて「JAPAN用 詳細希望」と書いて、下記IDまでお願いします。

 →LINE ID:09040330675

 

③御電話にて

 →0798-51-5816(AM9時からPM9時ころ)

 

④メールにて

 →mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp

 

お気軽にお問合せくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本当にたくさんのユニフォームのご依頼、ありがとうございます。
順次制作、発送させて頂いております。
 
未だ届かない選手の皆さま。
デザインの送れていない選手の皆さま。
お待たせしており申し訳ありません。
順次制作・発送・送信しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
 
今日このブログを書いているのが2月9日。
発送に2日かかるとみて、開幕までの納期のユニフォームの受注は弊社も含め難しい日程になっている事かと思います。
 
そこで、プロ用ユニフォームと関連の深いワッペンに関して記載させてください。
 
日々ユニフォーム制作依頼と合わせて、PERFECTワッペンについてご質問を頂きます。
問題の無いものはわかる範囲でお答えするのですが際どいものから確認が必要なものまでいろいろあり「事務局に聞いてください。」とお答えすることも多いです。
 
そのようなことを前提に、ここ最近でよく聞かれること。
自分でも気になっているところ。
をPERFECT事務局に聞いてみました。
 
もちろん非常に協力的にご回答いただきましたので当ブログにて情報として伝われば少しでもトラブルが減るかなと思っております。
 
※ここから先は・・・
ユニフォームメーカーが個人的に問い合わせた内容をブログ用に編集して伝わりやすいように書き直した部分もあり公式発表そのものではない。
が、共有すべき情報だとご理解いただける方のみご一読お願いします♫
↑くどい(笑)
つまり、事務局からの発表ではなく、あくまで弊社と事務局のやり取りの一部です。
もちろん、ブログに記載する旨、お伝えしております。
 
1 2016年度ワッペンでの出場は可能か?
A 不可能です。
  2017年度ワッペン2種を装着する必要があります。
 
2 2016年度ワッペンの上に2017年度ワッペンを貼りつけてはみ出ていても良いのか
A 可能です。
  ただ見た目があまり良くないかもしれませんが・・・・
 
3 2016年度ワッペンと別の場所に2017年度ワッペンを貼り両方が見えている状態での参加は可能か
A 可能です。
  2017年度ワッペンの装着があれば、今までのVSやS4、10thなどのワッペンが貼ってあっても問題ありません。
 
4 胸ワッペンに関して「D-1X」だけでの参加は可能か
A 不可能です。
  公式のD-1Xワッペンが貼ってあっても参加できますが、同時に2017年度ワッペンの装着が必要です。
 
5 ワッペンを印刷したユニフォームを注文しているが開幕までに届かない。
  開幕戦でのワッペンの貸し出しは可能か。
A 不可能です。
  ワッペンを貸し出すことはできず、購入していただく形になります。
  それぞれ1枚1000円です。
  しかし、ワッペンは基本的に、プロ資格を登録・更新した選手全員に発送いたします。
  ワッペンは「ユニフォームにワッペンを印刷していない」選手から優先して発送しております。
  「ユニフォームにワッペンを印刷している」選手への発送は、開幕戦の時にはまだ行っていない予定ですので、開幕戦会場にて、本来発送するワッペンを先に渡す。という事は可能です。
 
という内容です。
ポイントは・・・・・・
 
1 今までのワッペンは貼ってあって、見えていても問題ないがなんにせよ2017年のワッペンは装着マストである。
2 登録時にワッペンはユニフォームに印刷。を選んだ選手へは開幕前にはワッペンが届かないので、弊社制作にかかわらず、発注はしたが納期は開幕以降で、かつ開幕に出場する選手は、当日コントロールでその旨を伝えて会場受け取りが可能である。
 
という2点でしょうか。
 
 
長くなりました(笑)
それでも不明な点は、PERFECT事務局までお問い合わせくださいませ。
↑なんじゃそら(笑)
 
 
webshop webshop
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

日々ユニフォーム制作のお問合せいただき、本当にありがとうございます!

 

毎日たくさんのご依頼・ご注文を頂いております中で目下増えてきたのが、二つのご質問です。

 

①2017年度 ワッペンは印刷できますか?

②開幕に間に合わせるためにはいつまでに注文すれば良いですか?

 

そうです!

難問です(笑)

 

まず、①に関して。

2017年度PERFECTのワッペンは発表されておりませんが、2016年度とは異なるものであることが予想されるのでユニフォーム制作の前提にしております。

 

その中で、GSDでのユニフォーム制作のデザインのやり取り現場では、まず下記のような当て込みの画像でデザインを進めております。

 

 

デザインが決まれば通常はすぐに発注!がツネなのですが、今現在、ワッペンのついたユニフォームデザインをお客様・選手に見ていただくことができないので、デザインが決まってもここでいったん止めております。

 

とはいえ、開幕に間に合わせるのは当然。少しでも早くお手元にお届けしたいのが本当のところです。

ので、事務局と相談のうえ、ワッペンは仮デザインのままお客様にOKを頂き、工場で生産している間に公式発表があれば、納品時には綺麗に印刷して制作できると思います。

おそらく、いろんな情報をもとにスケジュールを考えると、これが一番現実的ですね。

 

悪い癖で、長くなりました(笑)

簡単にいうと、GSDなら2017年ワッペンの諸々も大丈夫です!

ということです。

 

そして、開幕に間に合わせるにはいつまでに注文すればよいか!

ですが、これについては開幕戦の日程次第なので、現状なんとも言いきれない部分があります。

 

が、印刷工場・縫製工場・デザイン製作スタッフと懇談を繰り返していますので、12月中にご依頼・お申込みいただいたユニフォームに関しては、なんとか開幕に間に合わせることができると思います。

もちろん、ワッペン印刷の課題をクリアして!です。

 

12月は、PERFECT名古屋、京都LIENさまハウス、PERFECT最終戦、北大阪大会など会場にいる予定ですので、直接ご相談いただいても大丈夫です。

メール、LINE、メッセンジャーでもお問合せいただけます。

ご質問などだけでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

mail mmfactory@biscuit.ocn.ne.jp

LINE ID : 09040330675

 

日々邁進!ダーツユニフォームはGSD。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。