グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今日はデジタルハリウッド大学 御茶ノ水キャンパスにて公開された

「Tokyo CGM Night 8」に行ってきました!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

軽快なトークでみんなを沸かせる主催のダニー・チューさん。いつもお世話になってます。

みらいちゃんがプリントされた、いかしたTシャツを着てます。
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッスマやファクトリーの最新アイテムをいっぱい展示してもらったよ!ダニーさんありがと!

みんなガンガン見てくれ!そして写真を撮っておくれ。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
参加者のみなさんが持ち寄ったドールがたくさん!す、すげーっ!なんてカワイイんだ…。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
なんとライブまで始まっちゃったぞ!ナイスリボン。
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

印度亭の店長もノリノリ!カワイイポーズしちゃって…。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

印度亭は今日のイベントのために、特製「みらいちゃんカリー」を用意してきてくれたんだぞ!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

うへ~うまそうだナ~…。

すいませーん!みらいちゃんカリーいっこ下さ~い!


店長:「イイズミちゃん、カレーチケットは?」


えっ、アタイチケットなんて持ってないよ!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

店長:「ごめんね~!今日はチケットがない子は食べられないんだよ!」


ギャース!

な、なんでチケットを持ってこなかったんだ~!

一生の不覚!



そんなこんなで、楽しいCGM Nightの夜は更けていきました。








グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

かいしゃに帰ったら、あさのんがカレーの代わりにパンと蒟蒻畑くれた。

ヤッター!パンと蒟蒻畑だヤッター!


おしまい!!








AD