法術師が発売されたものの、剣士と闘士さらに騎士が出るまで渋ってます。

でも… 出た頃には法術師が高くなってるんだろうなぁ…


こんにちは。オダです。



さて!


6月6日に行われました『いちばんうしろの大魔王』 のインターネットラジオ、
「いちばんうしろの無限大ラジ王」 の公開収録に遊びに行ってまいりました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


ズラッと並ぶお客様の列に作品への愛を感じました…!!

そして!!


「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王」
デコマスを大発表
させていただきましたー!!


ドン!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


原型完成からデコマスまで恐ろしく急ピッチな進行に、一緒に頑張ってくれた制作部の今井&石井ルーキーズに大感謝!!


アニメのアイキャッチやEDのイメージに近く、超可愛くなりました!


現在パーツを追加して案内への準備をしているところです!お楽しみに!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

会場拝見~
こんなキレイな場所で行ってました!
シャンデリア!!
ラジオ提供「コンスタン魔術学院」のお客様への配慮もバッチリです。


そして収録も終わり…



曽我けーな役、豊崎愛生さんと…!


服部絢子役、日笠陽子さんと…!!


ころね役、悠木碧さんと…!!!



ぷちとのお写真をいただきました!!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

合成じゃないよ…!!


イベントでお疲れのところ恐縮です!大感謝…!!!


インターネットラジオ「いちばんうしろの無限大ラジ王」はまだまだ放送中!

今回の公開収録の模様は6月10日より配信されています!!
妙なテンションで始まるインフォメーションコーナーは必聴です!!


大魔王DVD第1巻は6月25日発売!
まだ予約は間に合うはず…!!




次!



先日製造部まっきーと、とある倉庫さんへ納品&検品に行ってまいりました!

『Angel Beats!』「ねんどろいどぷち かなで」です!!


ほぃドン!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
天使ちゃんマジ天使…!


かなでは6月30日発売「電撃G'sマガジン」8月号に付属します!
全国の書店さんに並ぶことになりますので、かなりの量になるのですが…!!


その様子がこちら!!



多い…!!!!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】




ここから何点かランダムで開封して、しっかり製造できているか、大きなミスが無いか確認します。


そんな状況の一枚を…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】



これはまさに…ハーモニクス…!?


アニメに出てきただけでも…


松下五段、TK、高松、藤巻、椎名、大山、副会長、日向、ゆりっぺ…
と戦った(?)分身と、オリジナルの計10体は必要です…


天使ちゃんマジ天使!と叫んだ貴殿方は10冊買い必須ですね!!

これでG's Festival付録の「ねんどろいどぷち ゆりっぺ」にも相方ができました!

えぇぇ!!「ゆりっぺ」持ってないよ!!

…という方!!ゆりっぺはまだ手に入ります!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】



ゆり&椎名&遊佐が揃う「ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01」
もう間もなくの案内となります。

詳細はミカタンブログでもご紹介いたしますのでお楽しみにお待ちください!


あさはかなりイイィィィィ!!!!




次!!



現在『ブラック★ロックシューター』で大忙しのヤマカンこと山本寛監督の初実写大作!
原作は『狂乱家族日記』でもおなじみの日日日さん!


『私の優しくない先輩』の予告映像が発表されています!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

http://www.nicovideo.jp/watch/1275655091


意味深なシーン満載… ヤマカンの演出が気になる…

超楽しみ!…という方に朗報です!!

秋葉原にて6月29日に試写会を行います!!

特別に抽選で75組150名のお客様をご招待いたします!



場所:秋葉原UDXシアター
日時:2010年6月29日(火)18時開始
登壇者:山本寛監督、児玉絹世さん(筧喜久子役)
募集締切:6月22日23:59まで
当選発表:6月23日より当選者の方へハガキを郵送


なんと映画主題歌「MajiでKoiする5秒前」で、
制服女子がダンス披露を行うとのこと!さすがはヤマカン!


公開は7月17日予定ですが、誰よりも先に見れるチャンス!

応募先は以下です!


送信先:info@phantom-film.com

お名前、ご住所(郵便番号)、年齢、職業 をお書き添えの上
上記アドレスまで応募してください。




次!!!



大人気PCゲーム『D.C.~ダ・カーポ~』シリーズでおなじみ、PCゲームメーカーサーカスさんの最新作、
『あるぴじ学園』 が間もなくの発売となります!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


現在「あるぴじ学園」の世界の登場する、可愛い女の子モンスター
「萌えモン」のデザインイラストを募集されています!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】



そこで!

グッスマもグッズコラボレーションとして参加させていただいております!
テーマに沿ったイラストを描いていただくことで、グッスマからも賞品をご用意させていただきました!!


グッスマのテーマはもちろん「フィギュア」!!


フィギュアのようなモンスター?
フィギュアを集めるモンスター?
フィギュアを作るモンスター??


色々アイデアは膨らみます…!
是非ご応募ください!!

詳細はこちら!




そして…!


長々と情報を流してまいりましたが、最後にもう一つ。


「ねんどろいどぷち Fate/stay night」が間もなくの発売となり、
とうとう明日、ミカタンブログでシークレットが公開されます。


色んなネタを仕込み、どうすれば皆様に喜んでいただけるかを考え
企画はもちろんのこと、シークレットは原型制作、彩色までやらせてもらい、
必死に担当した商品となりました。


明日の発表をお楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。


以上!オダでした!!


ミカタン、明日よろしく!!