あさのん残念!!







二日目にして企画部ブログならず!!

本日は期待の新設部署、謎のマーケティング室よりオダがお送りします!!






先日のミカタンブログでの発表の通り…





劇場版"文学少女"
』から


遠子先輩がねんどろいどに!!





88888888888888!!!!

                            全俺が泣いた!       88888!!!


   遠子先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


          88888888!!!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】-遠子先輩がねんどろいどに!




昨日のwebでのニュース
にて突然の画像発表でしたが、デコマスも完成しております!!

大事におやつ(本)を持った遠子先輩、淡い色彩と長い三つ編みが特徴的です。














そして…! 劇場公開される5月1日より


シネリーブル池袋
さんにて


現在絶賛展示中です!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】-遠子先輩展示中!



展示は昨日より行われておりますが、期間は現在未定です。すみません…!

終了日がわかりましたらブログで報告・ツイッターで速報を出させていただきます。













さらにさらに! 公開初日に行われました、


初日舞台挨拶に潜入させていただきました!!



職権濫用上等です!ありがとうございます文学少女製作委員会様!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】-潜入ミッション★舞台挨拶!!




舞台挨拶の状況はレポートできませんが、天野遠子役の花澤香菜さん、

井上心葉役の入野自由さん、多田俊介監督の楽しいトークを拝聴させていただきました!!


さらに急遽決まったゲストとして役の平野綾さんもステージに!!







最後に…!! な、なんと…!!




花澤香菜さんとねんどろ遠子先輩との


ツーショットをいただきました!













グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】-花澤香菜さんとねんどろ遠子先輩のツーショット!!




お忙しい中すみません!!

本っ当にありがとうございますっ!







他のパーツも現在鋭意制作中!間もなくの発表ができるかと思います!

楽しい商品をお届けできるよう頑張っておりますのでお楽しみにお待ちいただければと思います!!






まだまだ続くゴールデンウィーク!




「そうだ!『劇場版"文学少女"』を観よう!」




と思われた方は、是非シネ・リーブル池袋さんまでお越しください!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】-シネ・リーブル池袋さんへ急げ!



じゃあ引き続きよろしくあさのん!!










































どうもあさのんです(* ̄O ̄)ノ




『不測の事態に素早く対応!グッスマの万能トラブルシューター・オダPさんを召喚ですっ! 』

と呼び込みをしようとしたのですが、さくっと面白い記事でブログを乗っ取られました。


わたしより遥かに高度なタグまで仕込んでいるじゃないですか!


しかも、花澤さんのお写真をゲットしてくるなんて…!!


わああ…やっぱりとってもかわいいのですよ…(*´艸`*)リアル撫子…?


ねんどろいど遠子先輩も、淡い色合いがイラストのイメージそのままで癒されますね。。。





オダPさん、ありがとうございました!!











ではでは、明日は一体誰が召喚されてくれるのでしょうか?


どうぞ皆様も楽しみにお待ち下さいませねー!ヽ(=´▽`=)ノ

















(c) 2010 Mizuki Nomura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./ "文学少女"製作委員会