3月16日に行われた、『宮沢模型展示会』へわたしも行って参りましたよー!ヽ(●´Д`●)ノ

当日はポカポカ陽気でして、お散歩気分でるんるんとでかけてしまいました。。。

そして案の定はしゃぎ疲れました。笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ということで、わたしが気になったものを中心に、まずは弊社関連アイテムをご紹介いたします!

先月のWFレポートなどでもご紹介いたしましたので、今回は好きなようにバシャバシャと撮影したお写真を、フォトレポートな感じで掲載してしまいますよーっ!!



早速行ってみますですっ!!(/*´∀`)o


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
撫子おおおおおおぉぉぉぉっ!!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ロ゚)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
皆様大変お待たせいたしました!!ねんどろシエル坊ちゃんも大公開なのですよー!

椅子がちまっと上品なイメージで、クールな坊ちゃんに大変似合っております(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セバスチャン用の銀食器とトレンチ、布巾を抱えた曲げ腕などは、坊ちゃんに付属いたします!

その理由は、「セバスチャンは、シエルだけの執事だから」とのこと!(企画担当・かねごん談)

素敵なのです…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろ愛花!!

早く他の表情パーツと、あとの2人のデコマスを拝みたいのですーっ!(●゚∀゚●)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
よく動くねんどろいどなセイバーさん!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろB★RSちゃん!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『★Rock Cannon』



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメver.のB★RSちゃんも!(人´З`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして抜き身展示の特権、後ろ姿を大公開なのです…っ!!

パンツからちょこっとはみ出たお肉と、スラリと伸びた白い脚…絶景ですなー(* ‘∀‘)/



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてこちらも後姿が魅力的な、Giftさんの「源ちずる」さんなのです!

( ゚∀゚)o彡゚網タイ!網タイ!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「稲羽結衣」

この子は、構図といいお顔といい、色々とツボでございます(*´Å`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今週案内が開始したばかりの「御坂美琴」も展示いたしましたー!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Giftさんの、なのは&フェイトぬいぐるみ!ヾ(´▽`*)

デバイスのころっと感もたまらなく可愛らしいと思います!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット」1/10スケール対応シールの作例も!

想像以上に大きくて、車に明るくないわたしでも大変心惹かれるものがありました!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ex:ride」シリーズのアメリカンバイクは、女の子が乗ってもかっこ良く決まる素敵なサイズですね!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フリーイングさんのボカロプルバックカーも製品サンプルにて展示いたしましたー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ファット・カンパニーさんのカラフルなアルパカさんは、最早オシャレインテリアの域に達していると思います!!(`・ω・´)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「figma ドラゴンナイト」

大好きです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「figma ウイングナイト」

大好きです!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「figma ブラック★ロックシューター」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

テストスーツ姿のfigmaアスカは、いつ見てもドキドキさせられるのですが…!(*゚∀゚)=3



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「真希波・マリ・イラストリアス」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
水着シーナさんも撮影していてとっても楽しくなるお嬢さんだと思うのです…!!






取引先様へ向けた展示会なだけあって、展示がケース越しではないのでついつい夢中になって撮影をしてしまいますね!


後ほど会場をぐるっと巡った記事をアップさせていただきます。

ではでは、またのちほどーなのですよー!(○'ー'○)ノ
















※展示品の中には監修中のものも含まれております。