こんにちは!本日2度目の登場を果たしましたあさのんです!ヽ(。´▽`。)ノ

お昼更新分の「ブースの様子などなど…編 」で宣言した通り、「新作展示編」スタートですよーっ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


基本的には、先週更新分の内容に補足するような感じになります!

宜しくお願いいたしますー。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

今回の限定品及びフォトコン入賞賞品の展示コーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フォトコンの入賞賞品である、「figma&ねんどろいど用 『Tシャツ』+『マフラー』 セット」!!

おおお…っこれはものすっごい破壊力なのですよ…!(*´д`*)

マフラーは、ファクトリーカラーとグッスマカラーの2種類をご用意っ!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
続いて『化物語』コーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちの第2弾にはこちらの3名がラインナップです!

撫子おおおおおおぉぉぉぉっ!!!!(*゚∀゚)=3

ついったーの方では呟きましたが、わたしの中では、本命:撫子、対抗馬:神原、ダークホース:真宵なので、第2弾の発売が大変待ち遠しいのですよ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
続けてこちらは第3弾の原型となります!

ついに「ファイヤーシスターズ」の2人と忍ちゃんがラインナップ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
更に!!化物語1/8スケールシリーズも始動します!(*゚Д゚*)ノ

勿論トップバッターは戦場ヶ原さん!!

『化物語』はfigmaでも展開していくことも発表されましたよー!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『ハルヒ』コーナー!!

アップで撮影するのを忘れていたので、全体の1カットのみしか撮影していません!!申し訳ございません!!( ̄□ ̄;)

おおお…ハルヒキャラはみんなほんとうにかわいいです!大好き!

何度も言いますが、『消失』映画では5回くらい泣きました。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
マックスファクトリーより、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の1/6スケールシリーズが発表されました!!

今回の展示はマリたんです!

た…たまらん…っ!!(*゚∀゚)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma新作コーナーのトップバッターは、『se・きらら』の女の子たちです!

当日はお馴染み「se・きららガールズ」も、チラシを配ってブースに華を添えてくれていましたっ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして『ヱヴァ』はfigmaでも展開いたしますよーっ!!ヽ(*´∀`)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
綾波ぃ!!!!

お顔とプロポーションの再現度がなんともたまりませんね…!

交換用の表情パーツがどんなものになるのか楽しみで仕方ありません。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アスカ!!!!

しかも、「あの」テストスーツ姿で登場ですよーっ!!

元からアスカ派なわたくしですが、特にこちらのテストスーツは大好物であります!(゚∀゚*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
マリたん!!!!

新キャラでありながら、皆さんの心を颯爽と掻っ攫って行ったツインテ眼鏡さんも勿論figma化決定です!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とやらざるを得ない!「figmaドラゴンナイト」シリーズ始動!!

『仮面ライダードラゴンナイト』とは、2002年に放送された平成ライダーシリーズ『龍騎』の海外リメイク版ドラマなのです!

そして、龍騎=浅野の青春!!なのです!

…運命を…感じます…!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ドラゴンナイト」と、「ウイングナイト」!

うおーめちゃくちゃかっこいい!!そして懐かしい!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figmaマイケル・ジャクソン!!

キングオブポップ、マイケルを象徴する名曲、「スリラー」の衣装で登場です!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはフリーイング様の『ex:ride』シリーズコーナー!!

上の方にある大きなバイクがものすごくかっこ良くって大変気になりますです…っ!!(*´艸`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはファット・カンパニー様のコーナーです!!

『サンレッド』やポップなカラーリングのアルパカさんなど、個性的で可愛らしいアイテムが揃っておりますよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
マチコさんの毛並みにはボア素材を使用しているので、思わずなでなでしてみたくなる質感なのです…!!(*´ω`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

お次はこちら、新作ねんどろいどコーナーです!!

性別「秀吉」の告知POPも…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
4月より放送開始となるオリジナルアニメ作品『AngelBeats!』から、「ゆり」と「天使」がねんぷち化決定なのです!!

ゆりっぺは「電撃G’s Festival DELUXE Vol.6」に、天使は「電撃G’s magazine 8月号」にそれぞれ付録いたしますー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ぐま子おおおおおおぉぉぉぉっ!!

こうなったらちびぐまちゃんのねんぷちも見たいわけですよっ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
記念すべきねんどろいどナンバー100は、世界的人気キャラクターの「ミッキーマウス」でございました!!

やっぱりかわいいのです…!

恐らく、皆様の中で予想が当たった方は殆どいないのではないかと思います!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ファット・カンパニーさんの『プレイセット』シリーズ新作と、『ラブプラス』アイテムのコーナー!!

プレイセットの方は、文化祭をイメージした小物が満載のとっても楽しそうな仕様となっております!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどになった「彼女」も大切に可愛がってあげて下さいませね!(*´ω`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ボーカロイド」関連アイテムコーナー!!

何やらおっきい子が2人ほど目立っておりますよ…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
参考展示の合金はちゅね!!大きい!ピカピカ!

ねんぷちのシクレであるはちゅねさんが、頭の上からひょこっと飛び出しているのがまた可愛らしいです(*^U^*)

これからもっと改良が重ねられていくとのことですよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはボカロPV派生系のスタチューコーナーです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 恋戦!恋戦!
 ⊂彡

製品版の台座の仕様が本当に気になるところですね…っ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「鏡音リン -炉心融解-」

デコラティブな造形は、女子人気も高そうなアイテムかと!(゚∀゚)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アートストームさんのコーナーには、現在案内中のES合金シリーズ03、04、05『ゲッターロボ』を展示いたしました!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スタチュー(スケール)フィギュアコーナーその1っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
個人的に、こちらの「稲羽結衣」ちゃんが台座やポーズ含めかわいくって惹かれてしまいました…!(*´З`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スタチュー(スケール)フィギュアコーナーその2っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
全体的に流れるようなラインが強調され、統一感のある台座も美しい「キリエ」!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スタチュー(スケール)フィギュアコーナーその3っ!!

マックスファクトリーのタマ姉と、ペンギンパレードさんの『バカテス』瑞希!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スタチュー(スケール)フィギュアコーナーその4っ!!

フリーイング様のセクシーフィギュアを2体展示いたしました!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはGiftさんから案内予予定の『かのこん』源ちずるです!

1/4スケールというビッグサイズで迫る網タイツのバニーガールさん!!

大ボリュームのお尻が見所とのことですよー!ヽ(゚∀゚)ノ











…ハァハァ、興奮しっぱなしで突っ走って参りましたが、タイトルの通り、新作展示紹介は「そのに」へ続きますー!!ヾ(o´▽`)ノ

掲載したいお写真が思いの他いっぱいあってですね。。。申し訳ないデス。。。


ではでは、宜しくお願いいたします!!








※今回掲載した商品画像のいくつかは、監修中のサンプルとなります。ご了承下さい。