シルバーウィーク真っ只中!

火曜日なのにお休みの本日も、好き勝手更新させていただきますよ!!(/*´∀`)oレリゴッ


…と、威勢だけはよく登場したものの…最近出荷も少なく…ネタが、ない…( ゚ρ゚ )

しかし!グッスマ社内はネタの宝庫!

ということで、ネタを探して社内を徘徊いたします!!


今回はグッスマスタッフのデスクを巡ってみようと思いますよー。

こんなに自由にデスク周りをディスプレイできる会社を、わたしは誇りに思います。真剣。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
わたしのデスクに飾っている子はこの間ほとんどお見せしてしまったので、こちらのねんぷちタワーを…!

お気に入りの子をさらってきてはこの中に幽閉してにへにへ眺めております(*´▽`*)

もう1段くらい買い足そうかなと画策中です。




こんな感じで社内をぐるっと回って勝手に色々ご紹介して行きたいと思いますよー!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まずはこちら、営業部・ゆきのんのデスク!!(●゚∀゚●)ノ

なんというか、かわいい子たちが群生しております!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ポケモン!など!

全く同じアイテムが並んでいるようにも見えますが、同じポケモンというだけでサイズやポーズなどが違うものも多いのですー( ゚д゚)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アスカとマリたん!など!

アスカ派とマリ好きなところにシンパシーを感じます!


…ゆきのんのコレクションは、群生させるのが基本のようですね。

かわいらしいもので埋め尽くされた、とっても癒し系な空間に仕上がっておりました!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは今月製造部に入社したばかりの新人さん、ゆかりん(仮)さんのデスクにあったねんどろリン・レンとdi:stageです!(●゚∀゚●)ノ

シチュエーションがドラマチックでかわいらしいのですよー!

女子ならではのセンスを感じます。

ところでdi:stageのグラップユニットは、こんなに高い位置にねんどろいどを固定することができるのですね…!

空を飛んでいると、リアルに妖精さんのようで色々と倒錯しかけマス(*´Å`*)ねんどろとおしゃべりしてみたいお




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ステーション山田(自転車部)さんのモニター上には、船盛りに群がるたこルカたちが…!

お刺身にタコは含まれていない…ですよね…?(´・ω・`;)ハラハラ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
さすが「(自転車部)」!

figmaサイクルもオリジナルの塗装を施して飾って御座いました!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

総務部・みゆきさんのデスクは、随所に女子的センスが光る可愛らしいディスプレイとなっておりますヾ(*´∀`*)ノ

中でも気に入った子たちを撮影してみましたー。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらも総務部・ゼキさまのデスク!!

なんかちっちゃいのがいっぱい並んでいたので、「これはかわいいものの予感!」と近寄ってみれば、こんなことに…っ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…ゼキさまのりっちゃんへの愛がわたし少しこわいデスΣ(゚∀゚ノ)ノ






探索、終了!

それぞれ個性と愛がたっぷり詰まったディスプレイで、見ていてとっても楽しかったのです!

好きなものに囲まれて作業をしていると、心が癒されてやる気が出てくるものですよね…!!

みなさんもよろしければ、ご自宅や勤め先などで楽しく飾られている様子などをお伝え下さいませねー(*゚∀゚)




ではでは、本日はこの辺りで失礼いたしますー(n‘∀‘)η