7月25日。

「ワンダーフェスティバル 2009[夏]」前日。会場。

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
クレーン!!Σ(゚д゚)!

広い会場の中で、一際大掛かりな作業をしているのがわれ等が「ワンンホビ10」ブース(施工途中)でした。






本日は、先週開催された「ワンダーフェスティバル 2009[夏]」の前日準備~「朝まで生ワンホビTV」終了までの間に、わたしのカメラに収められた写真のいくつかを、3部構成にてご紹介していきたいと思います!!(◎´∀`)ノ


「結構忙しかったし、ブログネタにできるような素材あるかな~?」

と思ってデータを整理したところ、想像以上にはしゃぎ過ぎていたようで、使いたい画像がたっぷりでございました!逆にびっくりした!笑




まずは前日準備編なのですー!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
物販用の限定品が到着しました!!

みんなでバックヤードまで運びます。

基本的には男性のお仕事ですが、女子スタッフもパワフルに活躍しておりますー!ヾ(●゚∀゚●)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
一方展示チームも作業の真っ最中でございます。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
入って左手の壁は、作品別の展示スペース。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
左手の壁は、商品シリーズ別の展示…となっておりました!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「di:stage」の作例を組む二等兵さんを隠し撮りしてみマシタ!(ノ∀`)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはステージへ下りる為の階段です!

ゲストの方は紹介と共に階段上から登場して、ステージへ下りてくるという演出なわけですー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
それにしてもこの階段…すごく高いと思うのですが…!!((((;゚Д゚))))

好奇心から登らせていただきましたー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ステージの設営はほぼ完成!です!!

「X」は「ワンホビ10」の「10」ですねー。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「di:stage祭」と「タッチ&トライコーナー」。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フォトコン用のパネルも貼り終わりましたー!!

なんだか壮観な景色です(人´ω`*).☆.。.:*・゜



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
残念ながら、投票対象の100選に選ばれなかった作品もブース裏の物販スペースの横で掲示させていただいておりました!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
設営と同時に、ステージのリハーサルも開始いたしましたよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
た、タケナカ(たべものがかり)さんが、コスプレファイターの長島☆自演乙☆雄一郎さんに…っ!?( ;゚Д゚)


待て次号!!






ということで、前日準備の様子は以上となります。

またのちほど、WF当日の様子などを更新いたしますので、暫くお待ち下さいませねー!(*´ω`)ノ


ではでは!