本日よりキュアメイドカフェさんで、6月18日に「Fate/unlimited codes」PSP版が発売されるのを記念したイベント、『フェイト/アンリミテッドコードカフェ 』が開催されています!


そこでグッスマからも、

セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~

「ねんどろいど セイバー・リリィ」

上記2商品のデコマスを、本日から3日間限定で展示させていただいております!!


今回のこっそり更新は、本日のオープニング取材にて撮影させていただいた店内の様子と、昨日のデコマス搬入の様子を速報的にお伝えしたいと思いますー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
昨日は、営業時間が終了したキュアメイドカフェさんへ、デコマスの展示へ行って参りました。

「ねんどろいど セイバー・リリィ」は、PS2版ゲームパッケージイラストのポーズで展示です。

このいっしょうけんめい背伸びしたポーズがものすごくかわいいと思うのです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
1/7セイバー・リリィと一緒に、店内に入ってすぐの特設テーブルの上へ飾らせていただきました!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
日付は変わってオープン当日、開店前(`・ω・´)

こんな感じで、他の「Fate/unlimited codes」グッズと一緒に展示されております!!

「セイバー・リリィ」2体は、取材にの方にもバシバシ撮影していただいておりましたー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
わたしもちゃっかりとオープニング取材に参加させていただきました!

まずは、プロデューサー・土屋さんからのご挨拶や商品説明など。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
店内には、「Fate/unlimited codes」関連のポスターなどがたくさん飾られています!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
メイドさんからひとつひとつの詳しい説明もあった、限定メニューはこんな感じです!!

ケーキが…!

ものすごく気になりますですよ…!!(*´д`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キャラクターイメージドリンクの「セイバー・リリィ」と、「アーチャーの投影プレート」を試食することもできました!

わたしは「セイバー・リリィ」をいただきましたが、爽やかな味とすっきりとした炭酸の刺激が喉に心地良い、これからの蒸し暑い季節にぴったりのドリンクでしたよー。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは今後のグッズ展開など。

「フェイト/アンリミテッドコードカフェ」の先行販売品である、リリィのグラスがオサレかわいくてたいへん気になりましたです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
最後はキュアメイドカフェのメイドさんも一緒に撮影をさせていただきました!

キュアメイドカフェさんにはちょくちょくお茶をしに行ったりするのですが、やっぱりロングスカートのメイド服はロマンたっぷりでたまらないと思うのですよ。真剣。





「フェイト/アンリミテッドコードカフェ」は、本日から6月21日まで開催中です!!


■イベントタイトル

フェイト/アンリミテッドコードカフェ

■開催場所

キュアメイドカフェ  
東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストアアキバ6F

■開催期間

2009年6月12日(金)~6月21日(日)

※「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」、「ねんどろいど セイバー・リリィ」の展示は14日(日曜日)までとなっております。

秋葉原で遊び疲れたら、「フェイト/アンリミテッドコードカフェ」開催中のキュアメイドカフェさんでお茶でもしつつ、セイバー・リリィのデコマスをご覧になってみてはいかがでしょうか?

わたしもできればケーキを食べに行きたいのです…!

会社への差し入れであるアイスクリームを食べながらの更新ではありますが。笑

アイスに大感謝をしつつ、それでもセイバー・リリィケーキへの未練が拭いきれ、ない…!










ではでは、「あさのんブログ」は明日も通常通り更新いたしますのでー(○'ー'○)ノ














(C)TYPE-MOON 2004-2009

(C)EIGHTING 2009 ©cavia 2009
(C)CAPCOMCO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.