れんきゅー真っ只中!(o´・ω・`o)ノ ←あいさつ


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

わたしはすっかり野外撮影の虜になってしまいました。

お外で過ごし易い気候だと、気分も開放的になりますよね!

春になるとおかしなひとが増える理由を肌で感じているあさのんです(*´▽`*)




ネタに詰まったら外へ出ろ!

というわけで、日光浴がてらお外でフィギュアの撮影をして参りましたー!!

ちなみに、今日、明日、明後日と3本立てとなっております。笑


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
3本立て第一回のお供はこちら、「南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. 」です!!

野外が似合う衣装が決め手です!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらの撮影場所は、グッスマ本社近くの神社です。


浴衣!夏祭り!といえば神社!!(*´Д`*)

一人になりたい時などに最適な静かなところなのです。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
二等兵さんもおっしゃっていましたが、逆行の方が存在感を表現できるので画として様になったりしますよね。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お参りをしてから帰りました!

賽銭箱が設置されていなかったのが残念でしたが。。。






女子+お花=最強!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
浴衣さくらのイメージにぴったりのお花が咲いていたので、運河沿いでもモソモソと撮影準備を。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

浴衣は涼しげな印象を与えます!!

苦手なはずの夏が少し待ち遠しく感じます。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

お花の紅色が反射して、かわいい色合いの光が生まれていました!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お気に入りのカットです!(ノ´∀`*)

『乙女』を意識してみました。笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ラストはお花(つつじ…?)メインで後ろ姿を!!









途中スーツ姿のお兄さんに立ち止まったまま観察されたりしながら(こちらから話しかけた方がいいのか迷いました)黙々と撮影して参りました!

やっぱりお外は楽しいのです!!


明日はGift様のヨーコのお写真を掲載いたしますよー。

ではではっ(●´Å`)ノ
















(C)2008 高橋てつや(秋田書店)/南極財閥