S-CUP いろいろ | GSBグラップリングシュートボクサーズ 寝技打撃師ブログ

S-CUP いろいろ

遅くなりましたがS-CUP面白い大会でした。

GSBからオープニングファイトで出場した松花征也。

試合はKO負けでしたが5日前のオファーで10kg落とし何度も挫けそうになりながら頑張ったと思います。

勝負の世界は厳しいですが今回の経験が必ず生きてくると思います。

1回体を安めまた次の試合に挑ませたいと思います。

激励賞いただきましたユニオンサービス様、会場に足を運んでくださった皆さん、応援ありがとうございました。


今回、招聘外人選手と同じ浅草ビューホテル、17階からの景色も残念ながら曇り空でした。 

$寝技打撃師のブログ


同ホテルで行われた前日計量と記者会見WITHえなりくんの頭。

$寝技打撃師のブログ


計量後の夜、“食通”鈴木が予約した焼き肉店「本とさや」

有名焼き肉店ですっぽんのみ食って帰る。

$寝技打撃師のブログ


当日の会場JCBホール。

きれいな会場でしたが控室は迷路のようでした。


$寝技打撃師のブログ


会場は超満員、こんな中、試合ができるのは選手として最高でしょうね。

$寝技打撃師のブログ-101123_160738_ed.jpg



石田選手に勝利後の鈴木。


$寝技打撃師のブログ


大会関係者、選手の皆さん、お疲れ様でした。