1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-08 20:14:09

ストチャレ21&シューチャレ01

テーマ:ブログ
11月29日(日)ストライキングチャレンジ21開催が決定しました。

会場は公武堂MACSタイガーホール。

今年の最終試合となります。

なお、今回から新しい試みシュートボクシングのワンマッチルール「シュートボクシングチャレンジ01」を同時開催する予定です。

2分×2R、EXR2分×1R、3分×2R,EXR3分×1Rの2ルールで行います。

詳細は近日中GSB HPにてアップいたしますのでお楽しみに。

シュートボクシングに興味のある方、MMAでのスタンドの攻防など実践で経験を積みたい方に最適な試合になると思いますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-04 14:17:24

アマDEEP

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-091004_123458_ed.jpg
アマDEEP無事終了しました

GSBからは浦山氏がパウンドありルールで出場、終始テイクダウンで試合を支配して3-0判定勝利。

MMA初試合見事白星で飾りました。

始めて三ヶ月で形になる試合をできたのはやはり日頃の練習の賜物であります☆

試合前日まで私の「ラーメン行こうよ~」の誘惑に負けずによく頑張ってくれました。

おつかれっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-02 18:13:10

サンドバッグ

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-090930_191926_ed.jpg
ジムのサンドバック一本増やしました

崎村氏が寄付してくれました


最初は投げ込みなどの補強に活用しようと思いましたが勿体ないので吊しました。


ボロボロになるまでバンバン打ち込んでくださいませ。

崎村氏ありがとうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-02 17:39:49

art of war fighting championship 14 いろいろ5

テーマ:ブログ

寝技打撃師のブログ

試合当日、会場入りが4時半、試合開始6時、私の試合の開始は11時過ぎと長い長い一日でした。

試合結果はドローでしたが試合運び、内容としてはコンディションなど考えると上出来だったと思います。

左ひざ半月板、左拳、左肘のケガ、腰痛、首からくる痺れで自分のできることが限られた中、自分なりに組み立てた技のチョイスが的中して何とかフルラウンドできました。

多分次に繋がったと思うのでよかったです。


寝技打撃師のブログ


試合が終わったのは12時過ぎ、終了後、記者会見があるということでロングスパッツのまま会見場に連行されるもグダグダのまま、打ち上げがあるからそっちへ移動してくれといわれそのカッコのままホテルの部屋に戻りシャワー、打ち上げ会場に行くも関係者見当たらず社員食堂で日本選手のみで食事。


食事後、ファイトマネーなどの精算、選手一人づつ行い、その都度揉めてる為時間がかかる、かかる。。。


写真は松井選手とコーナーマンで同行の藤井克久さん。


エアチケットでモメモメのところ。。


私の場合、今回実費で同行してくれた会員のSぎやま氏の通訳でそれほど問題もなくスムーズに終了。


結局この日眠ったのが5時くらい翌日のフライトの時間に合わせた集合時間が6時。


結果寝てません。


寝技打撃師のブログ


帰りのフェリー乗り場。   ここでもSぎやま氏が活躍、すんなりマカオを出て空港へ。


寝不足と試合疲れかダメージか、船の揺れで頭痛&吐き気を我慢、飛行機は座ってすぐ気絶、気がついたら空の上、結構しんどかったです。


   

                    寝技打撃師のブログ


   日本に帰って食べた食事、栗ご飯。  おいしかったです



今回の遠征で現地まで駈けつけてくれたHら校長、Sぎやま、セコンド同行してくれた梅村さん、愛子、留守中、道場を切り盛りしてくれたハンサム指導員、他スタッフのみなさんありがとうございました。。。



      




 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-01 02:48:53

art of war fighting championship 14 いろいろ4

テーマ:ブログ

寝技打撃師のブログ


このアリーナでいろいろなライブもあるようです。 


ビヨンセもくるらしい。 


 アリーナの横にはシルク・ド・ソレイユの常設会場も。




寝技打撃師のブログ



試合前日、朝から計量、計量後、恒例、地獄のリハーサル。


約3時間は拘束されます。。

寝技打撃師のブログ

 同じく日本から来ている島田レフェリーもおつかれさまでした。



寝技打撃師のブログ

私も大変疲れました。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。