久しぶりに | G.S.AUTO のブログ

G.S.AUTO のブログ

車屋G.S.AUTO のきまぐれ日記

こんにちは。白井です口笛

11月12日 日曜日、アドベンチャー豊根にて走行会を行いますウインク

私の腰痛もだいぶ良くなり、お客様からも走行会いつやるんだとせかされ(笑)  久しぶりにやりますニコニコ

台数は何台でも、誰でも参加出来ますおねがい

最近コストコの会員になって、いつかあのデカイ肉を買いたかったので、BBQもやります🍖

雨の場合は中止して、お店でBBQします🍖

BBQ参加したい方は人数把握したいので連絡下さいねニコニコ

よろしくお願いします口笛

あ、

あと、テレビに出ます📺

ジムニーで爆笑

SJ30でニヤリ

ローカルで東海地方のみですが、再放送で全国で流れるかも? まだわかりませんがニヤリ

でも30分番組でジムニーですラブ

{2598FE47-34B1-4EB1-97B9-A47B92D3F4DA}

私はあまり写りません。メインは我らがH氏です照れ

まあ、テレビでジムニー取り上げられる事滅多にないし、ましてやクロカンなんてテレビで見た事ないし。

初めての経験でしたが、貴重な経験になりましたおねがい

ではまた〜ウインク