今日の札幌は雨☔️
すご~~くどんよりしちゃう。


しかも昨日は、夜更かしして
3時間しか寝てないっていう…




そんな今日の楽ちんプチプラコーデ



{291304AA-1597-42B7-A727-E70B1E3F8C86:01}




レギンス私たくさん持ってるんですが
本当に楽でラクで(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)



今日は気分がどんよりだから
フットネイルでも変えようかな⭐️



さっそく届いたグリーンラメでも
塗りましょか(❃´◡`❃)


でもまだ剥がれてないし
もったいないかなー💦笑
(優柔不断な私)



今日は旦那が会社の飲み会🍺
しかし今回はお酒飲まず
一次会で帰ってくるとか来ないとか。


ま~~どっちでもいいや‼︎
なんて思ってたりε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))


そうそう‼︎
ネイルの話にまた戻るんだけど
DAISOさんのネイル。
今かなり人気みたいで私もほしくなった(笑)
近くのDAISOさん行ったけど
種類も豊富だし本当かわいい♥︎


しかし私はジェルネイル派…
買っても使わない事の方が
多いだろし…
どうしようかな~~(  ・᷄-・᷅ )
なんてずっと悩んでます。

とりあえずグレーのジェルカラーが
届いたら塗り直す(笑)