2011年06月30日

神戸マラソン当選しました!

テーマ:マラソン公式

本拠地神戸での神戸マラソン、当選通知来ました!!!


大阪マラソンでは苦い思いを味わいましたが、これでやる気が出てきました!!!


思えば、4月10日以降、走ってない、超運動不足状態に陥ってましたが、やる気スイッチが入りそうです!!!

10月ハセツネ、11月神戸マラソン、12月加古川マラソンで今年は乗り切るぞ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

のぶたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:COOKIE

>たけちさん
すません!!!コメント承認待ちにしてるので、迷惑かけました。お互い頑張りましょう!!!!

6 ■Re:なんか

>賢者の選択~かしこく選べばトクをする~さん
多分、おっけーですョョョ

5 ■COOKIE

それはそうと
ちょっとCOOKIEの設定がおかしくなってて、
うまくコメントが送信できていない可能性があって、
ひょっとしたら3回ぐらいダブって送ってるかもしれませんです。
適当に削除しといてください。
すみません

4 ■あちきも

毎度だす。

あちきも当選したでありんすよ。
誤発送組でなく、一応本チャン当選。
ありがたい事でございます。

それにしても、ハーフのころは抽選なんか考えられなかったのですが、
思うにこれはブームに乗って大阪に応募した人が、
いわば滑り止めで神戸にも応募したんじゃないのか、
その結果のあの高倍率ではないか、
と邪推したくなるような倍率でしたね。

が、しかーし (屮゚Д゚)屮

ここへきて、なぜかオスグッドなどという
中学生みたいな膝痛に襲われて、
若干練習を自己規制中。
あと半年もないのにどうすでぇい、
という状況ですが、
めげずに頑張りますだ。

                 | 
                 h
              冊冊冊冊
              〃〃〃〃|   
                 |
                 |   
                 |
                 |
             ∧_∧ | クイッ
            (´∀`)づ
             / _ノ⌒⌒⌒`~、_
         ( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


             ||| || |  
             ||| || |  
           ガッ   h
            ∧冊冊冊冊
            (`Д´)つ 
            / _ノ⌒⌒⌒`~、_
          ( ̄⊂人 //⌒   ノ ヽ)
        ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ

3 ■当選!?

まいどだす。

私も当選しましたですよ。
誤送信組でなく、本チャン当選だす。

それにしても最近のブームのせいか
ハーフの頃は抽選なんかなかったのに、
倍率3倍ってあーた。
思うにこれは、ブームに乗って
大阪マラソンに申し込んだ近畿圏人々が
滑り止め感覚で申し込んでいるケースが
相当数いるのではないか、
と邪推したくなるような数字ですな。

ただ、ここへきて中学生みたいな
オスグッドが発症して、
ちょっとヘコんどります。
どっか良い医者針カイロ整体ないですかね。
何とか調整して完走目指しますだよ。
ともあれ、がんばりませう。

2 ■おいらも当選だす

まいど!

おいらも当選メール来ましたですよ。
やでうでしや、
と喜んでたら、
神戸マラソン誤送信でダイボーチョー、
という記事を見てあわててマイページ確認しましたが、
ちゃんと本チャンの当選組でしたわ。
ともかくよかった。

だいたい、
ハーフの時は抽選なんかなくて、
みんなで楽しく走れるフラットなハーフ、
ということで大好きだったんですが、
(ゴールでおねーさんがタオルをかけてくれるのも、やでうでしやうでしや、だったし)
思うに最近のブームのあおりで、
大阪マラソン応募組がスベリ止めで
神戸も申し込みしたんじゃないのかああああ、
と思うくらいの倍率でしたな。
ともかく一安心、
と思ったら 

(屮゚Д゚)屮
中学生じゃあるまいにオスグッドになってしまい
必死のリハビリ治療中だす。
だいぶ良くなってちょぼちょぼ走っとりますが、
どっかよい治療先(西洋東洋整形整体針カイロ問わず)ないですかね。
ともかく夏の間に何とかしますわ。


                | 
                h
              冊冊冊冊
              〃〃〃〃|   
                 |
                 |   
                 |
                 |
             ∧_∧ | クイッ
            (´∀`)づ
             / _ノ⌒⌒⌒`~、_
         ( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


             ||| || |  
             ||| || |  
           ガッ   h
            ∧冊冊冊冊
            (`Д´)つ 
            / _ノ⌒⌒⌒`~、_
          ( ̄⊂人 //⌒   ノ ヽ)
        ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ
 

1 ■なんか

当選ご送信5300とかニュースなってましたけど・・・^^;おっけーっすか!!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。