☆習い事を考える | うちの子大好きブログ

☆習い事を考える

暑い~~!!

今日は朝からお洗濯ものがはかどって嬉しいけど

暑い!あつ~い!!!!

娘が公園でトリッキーな遊びに挑戦する姿や、鉄棒にぶら下がる姿を見て

体操教室に通わせたらどうだろうか・・・と思いつき

さっそく見学に行ってきました!

まだ2歳なので、体操のほうは正直、保育園でも同じような事やってるしな~

(娘がぐずって途中までしか見れなかったから、後半すごかったのかもしれませんが汗

という感触だったのですが、せっかくだからとついでに見たスイミングに

娘、大変興味を持ったようで、窓にかじりついて見ていました。

2歳だと親も水着で参加しないといけないのですが・・・・

ママ、水着着ちゃっても良いの?見苦しいって訴えられたらどうしようビックリ

てのは冗談ですけど、本当に気に入るか体験させてみてから考えようと

夫とも意見が一致しました(‐^▽^‐)

また体験したら記事にしてみたいと思います!!

ではでは


あまりに暑いのでカフェに寄り道~

$うちの子大好きブログ

涼しくて気持ちがいい~!