行って来ましたよ!!!!! | GRUFFLYRISE:FIVE-O:(50)DUPPIES(ファイブオーダッピーズ),ANDSUNS(アンドサンズ),RADIALL(ラディアル),等正規取扱い豊橋

行って来ましたよ!!!!!

前にブログで紹介したとうふ屋」「月とうさぎ」行って来ましたよ!!!!!


仕事終わって○゛○と一緒に向い二川駅初上陸!!!!!


浜松~豊橋間を電車通勤の俺は定期で改札口を突破!!!!!


名鉄の定期しか持ってない○リは駅員がいないからしょうがないと言いながら


改札口を膝蹴りで強引突破!!!!!


こいつ馬鹿です!!!!!


でもその一瞬が笑えたので俺的には良しとします。でもこんなことは駄目ですね。


お店を探す事数十秒、二川駅の隣にあったのですぐわかりました。


とうふ屋「月とうさぎ」
GRUFFLYRISE

GRUFFLYRISE

店内はかなりお洒落な感じの空間です!!!!!


俺らはカウンターの前に座り店長としゃべりながらお食事!!!!!


店長さんです!!!!!
GRUFFLYRISE


店長お勧めの料理をたらふく食って来ましたよ!!!!!


がっつきすぎて料理を撮る前に食っちゃったので一部をどーぞ!


ちょっとわかりにくいですが湯豆腐です!!!!!
GRUFFLYRISE
これデラ美味い!!!!!ヤバいです!!!!!


かなり湯豆腐の印象が変わりました!


ほんでそのダシで作った卵とじうどん!!!!!
GRUFFLYRISE
これもかなりヤバいですよ!!!!!


久し振りにゆっくり飲み食いした感じです。


ここにはカップルシートもありますよ!


まぁこの日は隣にいたのはザリでしたが・・・。


今度は彼女でも連れてってやるかな。


帰りに店長さんとパシャリ!!!!!
GRUFFLYRISE


顔真っ赤っかになって気持ち良く帰りましたとさ。


ごちそうさまでした!!!!!


また行きますね!!!!!