髪切ったりました!!!!! | GRUFFLYRISE:FIVE-O:(50)DUPPIES(ファイブオーダッピーズ),ANDSUNS(アンドサンズ),RADIALL(ラディアル),等正規取扱い豊橋

髪切ったりました!!!!!

昨日急に髪の毛を切りたくなりIMAにTEL電話


彼は何度もオラの頭にバリカンをぶち込んでくれてます爆弾


前はこんな頭してました・・・。ヤバイね。。
GRUFFLYRISE


ほんで短髪の金髪時代があって(写真がなかったっす)




で今回はこれ!!
GRUFFLYRISE


ただの丸ボーズです。


5年振り位にやっちゃいましたメラメラ


ボーズは基本好きなんですよねニコニコ


でもこの時期やっぱ寒いっすね。