とうふ屋「月とうさぎ」 | GRUFFLYRISE:FIVE-O:(50)DUPPIES(ファイブオーダッピーズ),ANDSUNS(アンドサンズ),RADIALL(ラディアル),等正規取扱い豊橋

とうふ屋「月とうさぎ」

先日豊橋のフリーペーパーHanamaru(はなまる)に掲載しました!!!!!


ほんでそれを見て同じく掲載している豊橋の二川にあるとうふ屋「月とうさぎ」の店長さんが来店してくれました!!!!!


最近服が細見で髪の毛がシュピンシュピンしてる奴が多いもんでうっとおしいもんで豊橋にストリート


のお店ができてうれしいと言ってくれマジうれしかった!!!!!


豊橋のストリートが盛り上がっていくようにもっと頑張りたいっすね!!!!!



ほんでその髪の毛シュピンシュピンが嫌いな店長のいるお店とうふ屋「月とうさぎ」がこちら!!!!!



GRUFFLYRISE


なんかデラうまそうです!!!!!


お洒落で上品な感じの料理です!!!!!


俺行っても大丈夫か!?


まぁ大丈夫でしょ!


っという事で今度食事しにいきますね!!!!!