五感。 | 奏日和

奏日和

ポジティブなネガティブ日記。でも日々、穏やかな幸を泳いでます。

寝たらすっきりする私。
もう復活。


今日はあまりにすることがありすぎて、途中、笑いが止まらなくなった。たのしくなってきて、声高らかに笑い出した時は、自分でもこりゃあかんわと思った。


6時半にカステラ食べて、7時半にカプリコ食べた。カプリコって懐かしい。




奏日和-Image4871.jpg
昨日のごま豆乳鍋。レタシャブです。


奏日和-Image4881.jpg

奏日和-Image4891.jpg

奏日和-Image4901.jpg
『GOKAN』のスイーツ。
ここの商品は本当におすすめ。
トウファはカップじゃなくて、パック買いしたいほど。クレープはもちもちしていて美味。


昨日はパステルのカフェにも行きました。わさびクリームのパスタ、私には美味でした。




もう寝ます。
体と頭が別々に動いている気がする。頭が仕事モードから切り替わらない、今日はなんでだ…