具はキャベツだけ一口お好み焼き | 雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ

具はキャベツだけ一口お好み焼き

明日も休みならいいけど

残念ながら仕事だ・・・


明日の準備もあるし

今日は大好きな龍馬伝もあるし


サクサク飯くってゆっくりして龍馬待ち(^O^)/



今日の雑メシはこれ




         ☆具はキャベツだけ一口お好み焼き☆


雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ-一口お好み




いつもは小麦粉でそれなりのもんつくるけど

今日は日清のお好み焼き粉使ってみたけど

なんじゃこのうまさ!!

驚きやった

やわらかいしな~~



雑メシ王レシピ


■材料

キャベツ      1/6個

日清お好み粉   適量

水          適量

たまご       1個


■作り方

①ボールに粉と水と卵を入れて適当な硬さにする

②①にキャベツのみじん切り(大きめ)を入れてフライパンでちっさめに焼く

③お皿に盛ってソース&マヨで完成です

 トッピングはお好みで・・・



いや~ほんまこの粉すごいわ・・・





雑メシ王からのお願い レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

今後も応援おねがいしま~す

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
                   にほんブログ村