たこ焼きみたいやけどタコ無し焼き | 雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ

たこ焼きみたいやけどタコ無し焼き

大阪生まれの雑メシ王はたこ焼きが大好きや!!


でも家で1人やとたこ焼き器持っててもやることはない・・・


タコも高いし(>_<)




でも関西人の血が騒いだからやってやった


えっ!!


 

タコは????って???





ふん 具はキャベツだけいれてたこ焼き風や~








どっからどー見てもたこ焼きやん(タコは入ってないけどね・・・)



雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ-たこ焼き1






なんかお好み焼きが丸くなっただけみたい・・・。(´д`lll)


いや!!これはたこ焼きやぁ~~~~



         ☆たこ焼きみたいやけどタコ無し焼き☆


雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ-たこ焼き2



いや・・・ゴッツうまいやん

たこ無くても('-^*)/

毎日いけるでぇ~




雑メシ王レシピ  いる??


では一応・・・



■材料

キャベツ    適量

きざみネギ   適量

小麦粉     適量

水        適量


■調味料

本だし      大さじ1

ソース

マヨ


■作り方

①ポールにAと本だしをいれて良く混ぜる、その中に刻んだキャベツを入れる

②たこ焼き器で焼いて丸めてお皿に盛って完成です






雑メシ王からのお願い レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

今後も応援おねがいしま~す

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
                   にほんブログ村