ピリカラとろとろ焼き | 雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ

ピリカラとろとろ焼き

この料理は何回食べてもまた食べたくなる


やっぱ大好き(*^▽^*)うまいしね



店出せるんちゃうかな~(笑)








雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ-とろとろ焼き

ピリカラトロトロ焼き


今日はピリカラにしたよ

お好み焼きとはちと違うからね~そこんとこよろしく



雑メシ王レシピ


小麦粉・・・・適量

本だし・・・・カレースプーン 1

水・・・・・・・適量(ドロドロじゃなくしゃぶしゃぶでOK)

ラー油・・・10滴

きざみネギ・・・お好みの量


フライパンを熱めに熱してAを一気に入れる(片面焼いて裏返すってゆうお好み焼きみたいじゃなく)

スクランブルエッグのようにグルグルかき回す

半焼けになってきたら形を整えていき中まで火を通せばできあがり


あとはお好みでソースやマヨをかける



これはほんとにおすすめ





 雑メシ王からのお願い

今後も応援おねがいしま~す

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
                   にほんブログ村