去年の11月後半、思い立ったように旅行会社を呼び、何の準備も無く社員全員で温泉旅行に行きました。

まだまだギクシャクした感じもありましたが、急速に打ち解けれたような感じがしますね!

当時の写真!

 

うちのダンス部です。宴会で披露しました・・・もとい疲労してました。




結構旨かったなぁ~。部長はどんぶり三杯ぐらい食べてたような・・・





気持ち悪かったなぁ~

罰ゲームでした・・・。でもまんざらでも無いか?!





そうか!この頃の古賀は坊主頭や。

自転車で遊びすぎましたね・・・



集合  


記念撮影!

なんか、やな集団っぽいですけど、みんなナイスガイです。





こんなころからグロースライフの骨組みが出来てきました。

まだまだ進行中ですが、二年目に入り今度は関東近郊の温泉ではなく成長し、進化し、もっともっと頑張る為に


いざ!沖縄へ!


9月21日~いってきます!

イベント満載のこの9月!

仕事も遊びも100%!

盛り上がって行きますよ!


※当日は恒例の罰ゲームで山手線を賑やかにするかもしれませんが、決して餌は与えず、冷たい目線で見守って下さい。